logo27.jpg


目次
1・犬のしつけに関する悩み事とは?

2・誰でも簡単に犬のしつけができる方法とは?

3・世界3位の犬のしつけとは?

4・本当に無駄吠えや噛み癖が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・忙しい人でも犬のしつけができますか?

7・世界3位の犬のしつけのデメリットは何でしょうか?

8・他にもこんな犬のしつけ方がありますよ

9・間違った方法で犬をしつけると・・・

10・ご相談に乗りますよ♪






費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

今日は、「世界3位の犬のしつけ」を実践する場合にいったいどれぐらいの費用が必要になるのかについてお話したいと思います。


実践するにあたりマニュアルの購入代金以外に
費用が必要なのか気になるところですよね。


実は、マニュアルの購入前に費用に関しては
私も気になっていたので販売者の方に直接メールで質問しました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このマニュアルを実践する上で
別途、マニュアル購入代以外に費用は必要ないのでしょうか?


販売者の方

基本的には必要ありません。


ただ、テキストの中で、

 「ハウスはこのようなタイプがいいですよ」
 「トイレはこのようなタイプがいいですよ」

というようなことが書いてありますので、

新しく購入したいと思われるのであれば、
その費用がかかるということです。

強制的に何かを買わせるようなことは、一切ございません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


というわけで、基本的にマニュアル代以外に
費用は必要ありませんのでご安心下さい。


世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」』の
公式サイトはコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は実践の時間についてお話したいと思います。


続きを読む>>>