logo27.jpg


目次
1・犬のしつけに関する悩み事とは?

2・誰でも簡単に犬のしつけができる方法とは?

3・世界3位の犬のしつけとは?

4・本当に無駄吠えや噛み癖が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・忙しい人でも犬のしつけができますか?

7・世界3位の犬のしつけのデメリットは何でしょうか?

8・他にもこんな犬のしつけ方がありますよ

9・間違った方法で犬をしつけると・・・

10・ご相談に乗りますよ♪






犬のしつけに関する悩み事とは?

はじめまして。


美咲と言います。


今日は犬のしつけに関する
悩み事についてお話しますね。


私は、1歳7ヶ月になるミニチュアダックスを
飼っているのですが、無駄吠えが多くて困っていました。


最初は何ともなかったのですが、数ヶ月すると私に向かって
しつこく吠えてくるようになりました。


餌の催促をしていると思い、吠えるのを止めさせたくて
急いであげてしまっていました。


すると今度は吠えたらもらえると覚えてしまい、
エサの時間以外でもお腹が空いたら吠えたりと
日々エスカレートしていって困っていました。


そこで、犬のしつけ方に関す本を読んだり、犬のしつけ教室にも
連れて行ったのですが、イマイチ効果がありませんでした。
(。>0<。)


私と同じように犬のしつけ方で悩んでいる人
たくさんいるみたいですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【42歳・主婦・女性】

私は犬のしつけに困っています。

が全然言うことを聞いてくれないんです。

自分のされたりしたくないことを無理にしようとすると
「うぅ〜っ!」とうなり歯をむき出しにして威嚇します。

家族の中でも一番下の娘には特にいうことを聞きません。

どうしたら言うことを素直に聞いてくれるんでしょうか?

一度ドックトレーナーにも来てもらいましたが
意味がなく変わりありませんでした。



【29歳・会社員・男性】

僕の家には室内で飼っているトイプードルがいるんですけど、その犬があまりにも色んな場所で小便をするんで、家が犬の小便シートだらけで困っています。

一応トイレの役割をしている場所があって、そこで排便をさせるようにしているんですが、ソファや机の下にも小便をするんで困っています。

一定の場所だけに排便をさせるようにするには
どうしたらいいでしょうか?



やはり私以外にも犬のしつけ方法で悩まれている人は
たくさんいるみたいですね。


多くの人が犬のしつけって難しいと思っているんじゃないでしょうか?


でも、犬のしつけ本を読んだり、犬のしつけ教室に通わなくても
誰でも簡単に犬がしつけられる方法があるって知っていましたか?
(‐^▽^‐)


私も最近知ったことなんですが


実は・・・


続きを読む>>>